よくある質問|原料の栽培や調達・製造・商品企画・パッケージング  

健康茶・食品加工・農産物加工・濃縮飲料・粉末加工・ティーバッグ・スティック加工・インスタント・顆粒・錠剤

TOP > よくある質問

よくある質問

相談したいけどいくらかかるの?
ご相談は無料です!弊社スタッフがお客様のお悩みをできる限りお答えしていきますので、何なりとお気軽にご相談ください!
自家(自社)農場でこういう植物を扱っていますが、原料にして何か加工品ができませんか?
ご相談ください。現在の市場にあった商品を考案・ご提案いたします。
今流行の○○っていう商品があるけど、私の扱ってる原料で同じようなものが作れませんか?
流通既製品と原料が同じであれば可能です。
違う原料の場合は、一度当社にて製造・加工が可能かどうか各提携ネットワークを含めまして検討した後、ご連絡差し上げます。
原料は何もないけど、今売れている商品を作りたい!
弊社既存品であればPB化でのご提供も可能です。
また、他社既存品のPB商品開発も承ります。
加工品を作っていますが、製造過程での残渣が何かに利用できませんか?
植物性の残渣には無限の可能性があります。
食品に限らず、堆肥や日用品、一般家庭での消耗品などさまざまなものに加工ができる可能性を秘めています。
まずは一度ご連絡ください!
PB商品をつくりたいのですが
弊社既存品であればすぐに対応いたします。
その他新規開発商品も賜っております。
お気軽にご相談ください。
市場に流通させられないB級品で何か商品を作りたい!
市場流通品もB級品も成分は同じですから、加工すれば流通できる商品にすることは可能です。
廃棄してしまっている残渣等も一緒に、無駄のない加工方法を提供いたします。
商品のパッケージやデザインができないんですけど…
弊社にて加工からデザイン、パッケージ化まで請け負うことが可能です。
小ロット対応ってどのくらいから受け付けてくれますか?
加工方法や原料、商品にもよりますので一概には申し上げられません。
詳細はお問い合わせいただいた上で決定しますので、一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
だいたい値段的にいくらくらいかかりますか?
細かい価格は内容によって異なってきますが、健康茶の場合、仕込み1回の小ロット加工で10~20万円程度です。
PB化ご希望で汎用品や既存品であれば数万円からお見積もりいたします。
※パッケージ・デザイン料別途、ラベル・袋持込の場合となります。
お問い合わせ

オールライフサービス
会社概要プライバシーポリシー
〒437-0016 静岡県袋井市葵町2-1-12
メールでのお問い合わせはこちら